

ろっぽんぎー






15日に子供の情景とツァップ展とシュバンクマイエル行った


■キャンディー
金太郎飴いっぱい
ILove TOKYOとか赤い風船とか可愛い


楽しかったけど張り切り過ぎて体調崩した
この時期は体調崩しやすい


18日に15日見掛けた六本木のスカイアクアリウムに行った

■六本木はマックもおしゃんてぃ
黄緑紫可愛い

■インスタレーション
スカイアクアリウムに行ったらついでに展示も見れた
メタボリズム未来都市展みたいなもので、その中になんでかあったインスタレーション
ネガティブな文が部屋中にわきあがってくる
日本語版と英語版があって両方見た、楽しかった~
もっと見ててもよかったけど連れが完全に眠くなっていたので断念した
展示自体は建築系だった、設計図とか見るのはすごい好きだからこっちも楽しかった


写真が乗り切らないので続く

OB訪問ん


がっちゃんだよ


ADKの人に話を聞きに行ったよ
すごいフランクな人だったよ
ためになる話いろいろしてもらったよ

先生によってこうしたら??って作品に対して言う事が全然違ったりってよくあるけどそれは解決策が違うだけでつまり作品に違和感があるからなんだよって
なるほどーって思ったよ


今は追い立てられてる気分だけど落ち着いたら頑張るよ

シーパラ



*子供イルカいた、可愛い
*ついでに幼女も可愛い

女の子が持ってるみたいな風船がすごくほしいんだけどさすがに恥ずかしくて買えない
なので早く子供産みたい

エプソン水族館1





・クマノミといろいろ

・散らばってく可愛い魚

・可愛いはこふぐ

・主な収穫物

エプソン水族館1






・青白い可愛い魚、ホソなんちゃらワケベラとチンアナゴ群

・壁とお話してた赤い魚

・まぬけな顔した赤い魚

・白い可愛い魚

・一番右の魚うちにそっくり、主に口だけ
