スポンサーサイト


今日は久しぶりに遊んだ
最近ずっとバイトばっかだったから嬉しかった

パスタ食べてチーズケーキ食べてパスタ食べた、一日二食でもいけるパスタ素敵

目玉付きのほっそい筆箱と1050円の下着2枚買った

一番の目的は東京大神宮に行ってすずらんお守りを買う事でした
恋愛成就のお守りだそうです
うちは普通に心願成就のお守りを買いました
すずらんの可愛かったけど
恋みくじはひきました、消極的にならずにいればあつく燃え上がるそうなので頑張ります

あと初めてジャニーズショップに行きました
モンスターのPVの大野君の写真を買ってみました
なんでそんなうつむいてるの買ったのと言われましたが、雰囲気です

最近、日常の中で自分の心が成長しているのがわかります
まだ生温いけどね
悪かったなあと思っても少しでも引っかかるとプライドがあったりして上手く言えないし、でも逆にいじいじして下手に引きずるのも相手に対して嫌な感じだし、なんて悩んだりもするけど、そう思うのも心の肥やしなんだろうと思う
プラスもマイナスも全部が自分の肥やしになっているのがわかる気がする
うちはもっと成長したい

ということで今年もどんどん自分を肥やせるようにとりあえず豆を食べて寝るよ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/7-8a1a7c70

Comment

Comment Form
公開設定

