

シュウカツのイロイロ

gacchannみに

「自分の事を自由に表現してください」というのがとても苦手でどうせ受からねえしと思ってがっちゃんを前面に押し出したスペースを作ったら通ったのが二つある
まあ二つとも次で落とされたわけですが。がっちゃん連れてっていいですか。

集団面接とやらもやってうちは列の最後で入ったんだけどドア全開のまま座ろうとして閉めてもらえますかって言われました
質問に答える人は挙手してくださいってのでうちだけ答え損ねたりして話もあんま食いついてくれないし業務内容理解してないの丸出しな質問したしこれはおわったとむしろ意気揚々としていたら通過していてよくわからない事もあった、次はこれの二次の個人面接が待っている

3対1のはずがうち以外の二人が来なくてただの個人面接っていうか雑談みたいな感じで手応えもなんもわからんのもやった、通過出来たのは完全に運だろう、しかし次も集団、落とされる可能性大

なにより多いのはエントリーシートで落とされる
課題があると通過出来るけどシートだけだと駄目
うわっつらだけな人間に見えるんだろう、事実うわっつらだけな人間の可能性もある、大学内で頑張った事なんてほぼない、頑張ったというか好きな事は先を見ながら楽しくやったしやりたくない事は仕方なくぐずぐずやっただけだった
でもおかげでやりたい事はみつけた
これを拾ってくれるとこがあったらいいな

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/68-8355ed75

Comment

Comment Form
公開設定

