

海はくらげいるから嫌い

8がつ

わけわかんないくらいサイズでかいね
アートディレクションでカレンダーを作ろうと思っていろいろありこんな絵を6枚描いたんだけど全然どうにもならないと思ったので写真に切り替えようと思う

イブの時間
主人公が完全に脇役と化したエンディングだったけど泣いてしまった
めちゃくちゃガタがきてる旧式アンドロイドのシーンとかすごく楽しかった
光の扱いがぼんやりしてた

千年女優
めちゃくちゃ面白かった
過去を回想してくんだけど演出がよかった
作画も丁寧で目が離せなかった、音楽もよかった

ゴーストインザシェル
ゴツいお姫様素敵
戦車がよかったー蜘蛛は二次元にするとすごく好き
蜘蛛の絵描きたいなー

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/58-de4097a6

Comment

Comment Form
公開設定

