

映画見たよ

tetete

パーフェクトブルーと天使のたまご見たよ
調子乗ってたら今日寝坊したよ
来週B3持ってったら見てもらえないかな、いきなりB全はやっぱやだと思うんだ、お金掛かるし
再来週の総合講評って時にB全あればいいかなとか甘い期待をしてみる

どっちも面白かった
うちも女の子の絵を描いてみたよ、スカートぱさってしてたまご出す時に見える足が好きだよ

今日もいろいろ借りてきたよ
しんちゃんの超時空花嫁と攻殻機動隊とイノセントとイブの時間と千年女優借りたよ、タイトルがうろ覚えだよ
気づいたらロボットSF系ばっかりだけどうちはそういうの好きだからいいと思うんだ

鼻炎の薬飲んだからすごく眠いよ、マカロニグラタン作るよ

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/57-e16a4fb5

Comment

chika | URL | 2011.07.23 10:48
よかったよかった!セカイ系はさいこーだと思います。
攻殻→イノセンスの順で見てね!
あーか丸 | URL | 2011.07.24 16:44
ありがたや!了解や!
Comment Form
公開設定

