

うどんよりそばがすきじゃない

部屋の汚さと課題の多さと寝ても寝ても寝続けたい私の根性と女性の日にすごくどんよりしてきたから愚痴る



なかなかタイミングがなかったし伝える意味もそこまでなかったので言ってなかったけど、6月の頭に母親が亡くなった
通夜・告別式が終わって骨にはなっていたけどうちに帰ってきてからだいぶ精神的には落ち着いてるんだが、課題は増える一方だしおとうちゃんは会社妹は高校で自由な時間が多いのが私ぐらいだから暇な時は家事をやっておきたいという理由から学校まで足を伸ばす時間がだるくなりその惰性が生活サイクルにどっさりきてる気がする

とりあえず身の回りを綺麗にするのが大事だと思うので掃除する
で意地でも早寝してさくっと学校に行くのが大事
まあ今日は新しく撮った写真も天気悪くて全然いいのなかったからちょうどよかった、切り替えよう、ランチタイムを捨てたのが心残りだが
という事でみんなうちに泊まりにくるがよいよ!部屋片付けるから遊戯王見明かそうよ!

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/54-a3afdf33

Comment

Comment Form
公開設定

