

いっしゅうかんめも

とうきょ

個人的にはなかなか気に入ってるけどやっぱ東京ワターじゃなくて女性の足の迫力になってしまってると言われた
ジャズのコンサートでも開いてしまえばいいんじゃないかと言われた
雰囲気はわかるんだけど~と言われた
ほんとに仁王立ちでいいんじゃないかと言われた
ストッキングみたいなあみあみはあった方がいいと言われた
あみあみは上手く描けなくて妥協した私が悪いです
きりえみたいな感じはいいよと言われた
でもとりあえず迫る講評は金曜日のみになったわけで心がやすまっておる


日曜:遊ぶ
月曜:授業
火曜:暇な日
水曜:授業、今度こそバイト
木曜:写真プリントしたい
金曜:カレンダーデザインなど講評
土曜:課題出る

火曜までに金曜の分をやってしまいたいね

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/51-6bb82420

Comment

Comment Form
公開設定

