

残念な日

よしかつ

高校1年の時みんなでよしかつを祭っていた期間があった
うちの携帯真ん中のなんだが、今使ってる一つ前の携帯(つまりこの写真の)も四角かったんだよ
この携帯はバイク乗ってた時に落としたらしく行方知れずだけどね

今日は昨日夜更かししてしまって眠かったから授業サボってしまった
てか起きたら14時だった
おまけにバイトだから放課後残って課題を印刷という事も出来ないからもういいや~となってね
んでいざバイトに行ったらシフト書き間違えててバイトなかった
なんか、なんとも言えないけどすれ違い気味な嫌な一日だったよ
おかげでやさぐれてお金いっぱい使ってしまったし

だからまた今日も夜更かしして明日は家でやさぐれて金曜に早く行って課題をいろいろ印刷する
ってか金曜またプレゼンか、どんより
土曜もプレゼンか、どんより

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/50-c80dd66e

Comment

Comment Form
公開設定

