

ぴぽぷぷぴっぴー

んよ

昨日の深夜は黒歴史発見して一人ではしゃいでたわけなんだけども
実は厨二真っ盛りな時にやっぱ小説とか書いててねー
それもみつかったんだけど、途中までしか残ってなくてね
かなり長編で最後までちゃんと書いたんだけど、残念
しかもなかなか伏線がっつりで、そういうの全部回収して書いたはずなのにもう全く記憶にないんだよね
いやほんとなんとな~くは覚えてるけど、ほんとになんとな~くだからもうどうしようもない
でも途中までみつかったしせっかくなので今手直ししてみている
男キャラが明らかに当時めちゃくちゃカッコいいと言っていた引き蘢りのMうらさんなのであった
懐かしい

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/49-7d9c08a6

Comment

Comment Form
公開設定

