スポンサーサイト


夢見る金ぴか4人集

きんぴか

今日は横浜から元町・中華街まで歩いた、いい天気だったしお散歩日和だった
遊園地で乗り物をひたすら撮り続ける目論見だったんだけど、平日だったから乗り物たまにしか動かなくて一番撮りたかった乗り物が撮れなかった
でも最初はテンションだだ下がりだったけど、ジェットコースターの鉄筋とか撮ってるうちにテンションあがってすぐに24枚撮り終えてしまった
楽しかったのはいいんだけどなんか全然課題にそってない気がした、まあいいか

元町はおしゃんてぃな町だった

電車で横浜に帰ってパスタ食べて読書しました
罪と罰結構サクサク読めてるぜ、まだまだ序章だからなのかな、みんな名前が~名前が~っていうからきっとのちのちもっとなんちゃらすきーとかなんちゃらにこふとかが増えてくるんだろうな

念願の90度回転するホッチキスを買ってちっちゃい絵本が完成したよ
うち的にはページ配置がマジ鬼畜だった、頭爆発するかと思ったよ
いっぱいつくるのはちょっと面倒なので試作品として置いておこうかなと思う、ってか一個出来て満足してしまう私

こいつらは芸祭用のポストカードになる予定
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/47-c7c0c042

Comment

Comment Form
公開設定

