

風邪引き


朝5時くらいに目が覚めた
すごく居心地が悪かった、ベッドがなにで形成されてるかわからなかった
なんだか魚みたいな匂いがして、魚の擂り身の上で寝てんのかと思った
あとうさぎっぽさもあった
頭の中ではチェルノブイリって文字がずっと回ってた
しばらくして起き上がったらなんかクローゼットの扉が全開で、タンス内にあった荷物もいくつか散乱してた
飲み会があって終電で帰って風呂入ってすぐ寝たから、寝る前に既にその状態だったか覚えてなくて、少なくともうちは触ってないはずだから誰か知らない人がベッドの下とかクローゼットの中に隠れてんじゃないかと思って怖かった
まあもちろんそんな事なかったわけですが
んでまあもっかい寝ようと思ったんだけど寒気がやばくて熱はかったら38度くらいあって薬飲んでなんとか寝た
今日は一日中38度くらいで、ずっとわーわー叫びながらごろごろしてた
寝る前に37度くらいに下がったのに今になって39度まで上がって目覚めたので解熱剤飲んでぼんやりしている今
明後日後輩の卒業ライブだから意地でも治したい

子供の頃は熱あると夜中にうなされて戦争が起きてみんな死ぬという妄想にとりつかれて母親にだっこしてもらいながらわけわからない事を叫び泣きわめいてたなあ
たまにそんな過去が恋しくなる、誰かに抱えてもらいながら寝たい

指輪を作りました、ぼつりぬす

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/34-38be821e

Comment

Comment Form
公開設定

