

たまごごごおごっごご

きむらさき

我が家のたまごが残り3つになっていたよ、たまごも買い占められてしまっているんだろうか、死活問題や

今日は横浜に出てハサミやらハガキやら買ってカチャして時計を買い与えて眼鏡見てお夜ご飯食べようと思ったら大規模停電云々で横浜駅の雲行きがめっちゃ怪しくなったので6時くらいにおとなしく帰宅した日でした
仕方ないんだけどこういう事が続くとどうしても気分が落ち込んじゃうので、とにかくいろいろ作ってようと改めて思った
家に帰ってシールちょきちょきし続けてある程度袋につめた

横須賀美術館は当分の間休館らしい、残念
西洋美術館は明日からはやってるらしいので暇を見つけて行く
あと余裕があれば原宿にある展示する予定のとこをちょっと覗いてみたい

最近暇で9時くらいに寝てしまうものだから12時とかに目が覚めちゃって寝れなくなる
明日はバイトが夜にあるから、また停電とかにならなきゃある程度遅い帰り時間になると思うのでそこで体内時計を戻したい
地震起きてから働いてないや、2回入ってたのになんだかんだでどっちもなしになっているので

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/31-a7b13e0e

Comment

Comment Form
公開設定

