

電車の中で倒れそうになった


冷や汗やばかった
知らんお姉さんが荷物持ってくれました、優しいお姉さんありがとう

ランド楽しかったぜい
でもスプラッシュまた乗れなかった
ランドあんま行ってないのに行く度にここ3回くらいスプラッシュ点検中だからほんとスプラッシュ乗ってない、ぐぐぅ

自由が丘も行った
でも天気よかったがやっぱまだ寒かったのでもっと暖かくなってからまたウロウロしたい

今日はmixed.labの話し合いだった
普段とはちょっと違うお話が出来るから新鮮
展示の話もじわじわ進んでる
´`

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/28-089c3141

Comment

Comment Form
公開設定

