スポンサーサイト


おーれーはきーんー、きーんーだきーん

ぴーひょろろ

没絵

西洋美術館の前売りはゲットしたんだぜ!やふう
他は何も
まあ今日は11時から22時までバイトしてましたのでコンビニによる暇しかなかった
かといって明日は17時からだけど家でぐーたらしてたいもっと寝てたいという怠惰心に負けて結局ギリギリまで家にいるのだ
26日にいろいろやりたい気分

最近ちょっと前に買ったDSのゲームを再開した
リゾードっていうなんかオズの魔法使いのパロディっぽいRPG
ちょっと前に名前つけたからキコリの名前がゲーブルとかで最初なんの事かわかんなかった
ゲーブルは前々回のオリンピックで3位だったフィギアスケートの選手だよ
ヤグディン1位でプルが2位で表彰式の空気がはんぱないものだった、よかったらニコ動で見てほしいくらい空気がはんぱないものだった
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/24-94d79b7f

Comment

Comment Form
公開設定

