

そこそこちかいうちやりたいこと

えすけーーぷ

●フィルムを現像に出す
●国立西洋美術館と横須賀の美術館に行くために前売り買っとく
●LAUNCH PADに行ってみる
●歯医者の予約をする

ポストカード用の絵をちょっとずつ描いてるよ
もしかしたらデザフェスに出るかもという感じ
水彩だとどうしても薄く塗っちゃってスキャンしたら色でないって事があったりなかったりだから今回は黒マジックとでグリグリした
グリグリしてないのもある
いろいろ描いたからもしかしたら同じ人の絵に見えないかもしれない
けどまあ一応テーマを決めたからきっと平気だろ

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/23-9a106a13

Comment

はる | URL | 2011.02.22 16:57
でざふぇすやりたい¥^¥¥^
あーか丸 | URL | 2011.02.24 00:22
やっちゃえ(^ω^)
てかうちらも横浜で展示とかやっちゃおーよ!
はる | URL | 2011.02.24 01:23
え、一緒にやろうよ!!さかぐちん
あーか丸 | URL | 2011.02.24 01:49
デザフェスはなんか私ミクシィで団体誘ってもらってそっちで参加する予定なんよー
既にいっぱいでキャンセル待ちみたいですがっ
Comment Form
公開設定

