スポンサーサイト


ざ すーぱー ひゅーまんず

ほたるたん

昨日はバイト先の主婦さんのダンス公演を見に行ったよ
ダンスとか見るの初めてでした
始まる直前どんなのかすっごいドキドキした

めちゃくちゃかっこよかったよ
主婦さんから幼女までわんさか踊ってた、少年もおったしお兄さんもおった
同世代のダンサー姉さんとかきっと普段見かけたら怖いよやだよみたいな感じになる私だけど、舞台で見ると是非お友達になりたくなる、ほんと素敵じゃった、パワフルで表情まであって、きっと肉体美はんぱないのだろうな
ちっちゃいのが頑張って踊ってるのとか、テレビ番組とかで見るとあんな小さいのが化粧して派手な服着てなんやねん、とか思ってしまう私だけど、やっぱこう舞台として見ると全然違うのほんと頑張ってる姿が美しくて幼女とか抜きにして泣きそうになった

そう衣装もよかった、いくつか目に焼き付けて描いてみたけどどうしてもカラフルで舞台映えする衣装は絵にするとなんか変になってしまう
またあとで線画で描こうと思う
舞台の画面構成もすっごいかっこよかった、アシンメトリーな感じが、動画もいいけど是非写真に撮りたかった
舞台照明もやっぱいいなあって思った、黒い透ける幕張ってそこに映像映しながらその後ろでお姉さんが踊ってる場面があって、超神秘的でかっこよかった、更にお姉さんの後ろからライトあてるとその黒幕にお姉さんの影も映るの、超幻想的だった
音楽は普段うちが聴かないようなノリので新鮮だった、ダンス好きな人がああいう音楽好きな理由がわかった気がする

そんな感じ
そして全然関係ないほたるちゃん
フォトショの加工してみた、全然扱いがわからないけどまあいいや
アニソンが激アツです、またカラオケ行きたいよー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://aakao.blog95.fc2.com/tb.php/21-adeebf55

Comment

Comment Form
公開設定

