スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲロりんぬ☆(・ν<)

suisaikaeru1-2.png

先生にポートフォリオみてもろた。
コピーに満足してデザインがただコピーをなぞる形になっちゃってると指摘されました。
全くだと思いました。
コピーがあって、そこから客観的にデザインするともっとコピーが生きてくるって。
評価してもらえたコピーもあったので嬉しかったしためになったです。

しかし家に帰ってきた今、
コピーライター実技で落とされて哀しいです悔しいです。
せめて実技は通っていてほしかった。
根本を否定されたようでしょんぼりです、ゲロはいちゃう。

引き続き悪い波が来ないように念仏を唱える作業に入ります
スポンサーサイト

シュウカツのイロイロ

gacchannみに

「自分の事を自由に表現してください」というのがとても苦手でどうせ受からねえしと思ってがっちゃんを前面に押し出したスペースを作ったら通ったのが二つある
まあ二つとも次で落とされたわけですが。がっちゃん連れてっていいですか。

集団面接とやらもやってうちは列の最後で入ったんだけどドア全開のまま座ろうとして閉めてもらえますかって言われました
質問に答える人は挙手してくださいってのでうちだけ答え損ねたりして話もあんま食いついてくれないし業務内容理解してないの丸出しな質問したしこれはおわったとむしろ意気揚々としていたら通過していてよくわからない事もあった、次はこれの二次の個人面接が待っている

3対1のはずがうち以外の二人が来なくてただの個人面接っていうか雑談みたいな感じで手応えもなんもわからんのもやった、通過出来たのは完全に運だろう、しかし次も集団、落とされる可能性大

なにより多いのはエントリーシートで落とされる
課題があると通過出来るけどシートだけだと駄目
うわっつらだけな人間に見えるんだろう、事実うわっつらだけな人間の可能性もある、大学内で頑張った事なんてほぼない、頑張ったというか好きな事は先を見ながら楽しくやったしやりたくない事は仕方なくぐずぐずやっただけだった
でもおかげでやりたい事はみつけた
これを拾ってくれるとこがあったらいいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。