

海はくらげいるから嫌い

8がつ

わけわかんないくらいサイズでかいね
アートディレクションでカレンダーを作ろうと思っていろいろありこんな絵を6枚描いたんだけど全然どうにもならないと思ったので写真に切り替えようと思う

イブの時間
主人公が完全に脇役と化したエンディングだったけど泣いてしまった
めちゃくちゃガタがきてる旧式アンドロイドのシーンとかすごく楽しかった
光の扱いがぼんやりしてた

千年女優
めちゃくちゃ面白かった
過去を回想してくんだけど演出がよかった
作画も丁寧で目が離せなかった、音楽もよかった

ゴーストインザシェル
ゴツいお姫様素敵
戦車がよかったー蜘蛛は二次元にするとすごく好き
蜘蛛の絵描きたいなー

映画見たよ

tetete

パーフェクトブルーと天使のたまご見たよ
調子乗ってたら今日寝坊したよ
来週B3持ってったら見てもらえないかな、いきなりB全はやっぱやだと思うんだ、お金掛かるし
再来週の総合講評って時にB全あればいいかなとか甘い期待をしてみる

どっちも面白かった
うちも女の子の絵を描いてみたよ、スカートぱさってしてたまご出す時に見える足が好きだよ

今日もいろいろ借りてきたよ
しんちゃんの超時空花嫁と攻殻機動隊とイノセントとイブの時間と千年女優借りたよ、タイトルがうろ覚えだよ
気づいたらロボットSF系ばっかりだけどうちはそういうの好きだからいいと思うんだ

鼻炎の薬飲んだからすごく眠いよ、マカロニグラタン作るよ

ねれない

けーき2

土曜休講からの月曜祝日で4連休、おかげで完全に睡眠時間ぐしゃぐしゃ

もうカレンダーがどうにもならなくてとりあえずイラストを描いた
写真撮ったけどイマイチだなあ
ブックデザインは繊細扱いをされたけどうちは全然繊細な人間じゃないね

来週はB全印刷しないとあかんし写真も大きいのプリントしなきゃだしで余裕がないなあ
明日のうちにいろいろと済ませておきたいな
