

いっしゅうかんめもも

日曜:視覚言語とアートディレクションを平行して進める、写真切っとく
月曜:写真講評、視覚言語印刷
火曜:残りの視覚言語とアートディレクション
水曜:ブックデザインさようなら
木曜:しかくげんごとあーとでぃーーーーーーーーーー
金曜:こうひょう
土曜:30あん

アートディレクションがまさかの30案とかいうハードモードに進化していた
もうだめぽ

うどんよりそばがすきじゃない

部屋の汚さと課題の多さと寝ても寝ても寝続けたい私の根性と女性の日にすごくどんよりしてきたから愚痴る



なかなかタイミングがなかったし伝える意味もそこまでなかったので言ってなかったけど、6月の頭に母親が亡くなった
通夜・告別式が終わって骨にはなっていたけどうちに帰ってきてからだいぶ精神的には落ち着いてるんだが、課題は増える一方だしおとうちゃんは会社妹は高校で自由な時間が多いのが私ぐらいだから暇な時は家事をやっておきたいという理由から学校まで足を伸ばす時間がだるくなりその惰性が生活サイクルにどっさりきてる気がする

とりあえず身の回りを綺麗にするのが大事だと思うので掃除する
で意地でも早寝してさくっと学校に行くのが大事
まあ今日は新しく撮った写真も天気悪くて全然いいのなかったからちょうどよかった、切り替えよう、ランチタイムを捨てたのが心残りだが
という事でみんなうちに泊まりにくるがよいよ!部屋片付けるから遊戯王見明かそうよ!

エプソン水族館1





・クマノミといろいろ

・散らばってく可愛い魚

・可愛いはこふぐ

・主な収穫物

エプソン水族館1






・青白い可愛い魚、ホソなんちゃらワケベラとチンアナゴ群

・壁とお話してた赤い魚

・まぬけな顔した赤い魚

・白い可愛い魚

・一番右の魚うちにそっくり、主に口だけ

いっしゅうかんめも

とうきょ

個人的にはなかなか気に入ってるけどやっぱ東京ワターじゃなくて女性の足の迫力になってしまってると言われた
ジャズのコンサートでも開いてしまえばいいんじゃないかと言われた
雰囲気はわかるんだけど~と言われた
ほんとに仁王立ちでいいんじゃないかと言われた
ストッキングみたいなあみあみはあった方がいいと言われた
あみあみは上手く描けなくて妥協した私が悪いです
きりえみたいな感じはいいよと言われた
でもとりあえず迫る講評は金曜日のみになったわけで心がやすまっておる


日曜:遊ぶ
月曜:授業
火曜:暇な日
水曜:授業、今度こそバイト
木曜:写真プリントしたい
金曜:カレンダーデザインなど講評
土曜:課題出る

火曜までに金曜の分をやってしまいたいね

残念な日

よしかつ

高校1年の時みんなでよしかつを祭っていた期間があった
うちの携帯真ん中のなんだが、今使ってる一つ前の携帯(つまりこの写真の)も四角かったんだよ
この携帯はバイク乗ってた時に落としたらしく行方知れずだけどね

今日は昨日夜更かししてしまって眠かったから授業サボってしまった
てか起きたら14時だった
おまけにバイトだから放課後残って課題を印刷という事も出来ないからもういいや~となってね
んでいざバイトに行ったらシフト書き間違えててバイトなかった
なんか、なんとも言えないけどすれ違い気味な嫌な一日だったよ
おかげでやさぐれてお金いっぱい使ってしまったし

だからまた今日も夜更かしして明日は家でやさぐれて金曜に早く行って課題をいろいろ印刷する
ってか金曜またプレゼンか、どんより
土曜もプレゼンか、どんより
