

ぴぽぷぷぴっぴー

んよ

昨日の深夜は黒歴史発見して一人ではしゃいでたわけなんだけども
実は厨二真っ盛りな時にやっぱ小説とか書いててねー
それもみつかったんだけど、途中までしか残ってなくてね
かなり長編で最後までちゃんと書いたんだけど、残念
しかもなかなか伏線がっつりで、そういうの全部回収して書いたはずなのにもう全く記憶にないんだよね
いやほんとなんとな~くは覚えてるけど、ほんとになんとな~くだからもうどうしようもない
でも途中までみつかったしせっかくなので今手直ししてみている
男キャラが明らかに当時めちゃくちゃカッコいいと言っていた引き蘢りのMうらさんなのであった
懐かしい

一週間の予定モメ

日曜:桜木町におでかけ、写真を取りに行く、本読む
月曜:授業
火曜:映画見る
水曜:授業、バイト
木曜:フリー
金曜:フォーマット提出
土曜:東京タワー提出、飲み会

夢見る金ぴか4人集

きんぴか

今日は横浜から元町・中華街まで歩いた、いい天気だったしお散歩日和だった
遊園地で乗り物をひたすら撮り続ける目論見だったんだけど、平日だったから乗り物たまにしか動かなくて一番撮りたかった乗り物が撮れなかった
でも最初はテンションだだ下がりだったけど、ジェットコースターの鉄筋とか撮ってるうちにテンションあがってすぐに24枚撮り終えてしまった
楽しかったのはいいんだけどなんか全然課題にそってない気がした、まあいいか

元町はおしゃんてぃな町だった

電車で横浜に帰ってパスタ食べて読書しました
罪と罰結構サクサク読めてるぜ、まだまだ序章だからなのかな、みんな名前が~名前が~っていうからきっとのちのちもっとなんちゃらすきーとかなんちゃらにこふとかが増えてくるんだろうな

念願の90度回転するホッチキスを買ってちっちゃい絵本が完成したよ
うち的にはページ配置がマジ鬼畜だった、頭爆発するかと思ったよ
いっぱいつくるのはちょっと面倒なので試作品として置いておこうかなと思う、ってか一個出来て満足してしまう私

こいつらは芸祭用のポストカードになる予定

ぼつぼつぼつ

はなちゃn

ぼつぼつんぬ
もう春だね

カラー暗室楽しい
ENMTさんのおかげでカメラの絞りとシャッターの関係性とかが理解出来た
色味もなんとなくだけど操作出来るようになった
はっぷいー

りりしがっちゃん

がちゃ
夕焼け色で可愛いじゃろ

明日はカメラ借りる
んで日曜は写真とって現像出したい
という事で全然デザフェス行ってる余裕なかったんだぜ、うう。
すごく自分ほんわかしてたけど今日講評終わってロゴの課題出てはっとした
また今度行くんだぜ

てーれってれー

くの
くの
なんでこんな上撮ってるのだろう、もうちょっと足下の動物(何かはちょっと忘れた)入れたかったね
でもまあこれはこれでいいか
コントラスト強くしたら背景が作り物感はんぱないっすな

シール作ったよ


キャロルたんシール
いろいろ作ってるけど何がしたいのかよくわからない
女の子はなんて名前にしよう

キャロル

黄緑

くまのキャロルたん
うしろのはキャロルたんジュニア

ヘンリー・ダーガー展行った
5歳の女の子の新聞切り抜きがなくなって怒り狂うヘンリーさん
しかもその子は後に死体で発見されているという辺りでOh...という気分になりその女の子の名前だけとりあえずメモった

今日は東京行こうと思ってたけどなんか面倒になったので明日バイト前に行く事にする
