

風邪引き


朝5時くらいに目が覚めた
すごく居心地が悪かった、ベッドがなにで形成されてるかわからなかった
なんだか魚みたいな匂いがして、魚の擂り身の上で寝てんのかと思った
あとうさぎっぽさもあった
頭の中ではチェルノブイリって文字がずっと回ってた
しばらくして起き上がったらなんかクローゼットの扉が全開で、タンス内にあった荷物もいくつか散乱してた
飲み会があって終電で帰って風呂入ってすぐ寝たから、寝る前に既にその状態だったか覚えてなくて、少なくともうちは触ってないはずだから誰か知らない人がベッドの下とかクローゼットの中に隠れてんじゃないかと思って怖かった
まあもちろんそんな事なかったわけですが
んでまあもっかい寝ようと思ったんだけど寒気がやばくて熱はかったら38度くらいあって薬飲んでなんとか寝た
今日は一日中38度くらいで、ずっとわーわー叫びながらごろごろしてた
寝る前に37度くらいに下がったのに今になって39度まで上がって目覚めたので解熱剤飲んでぼんやりしている今
明後日後輩の卒業ライブだから意地でも治したい

子供の頃は熱あると夜中にうなされて戦争が起きてみんな死ぬという妄想にとりつかれて母親にだっこしてもらいながらわけわからない事を叫び泣きわめいてたなあ
たまにそんな過去が恋しくなる、誰かに抱えてもらいながら寝たい

指輪を作りました、ぼつりぬす

ごーろごろー

[広告] VPS


最近やってくれないころころ

たまごごごおごっごご

きむらさき

我が家のたまごが残り3つになっていたよ、たまごも買い占められてしまっているんだろうか、死活問題や

今日は横浜に出てハサミやらハガキやら買ってカチャして時計を買い与えて眼鏡見てお夜ご飯食べようと思ったら大規模停電云々で横浜駅の雲行きがめっちゃ怪しくなったので6時くらいにおとなしく帰宅した日でした
仕方ないんだけどこういう事が続くとどうしても気分が落ち込んじゃうので、とにかくいろいろ作ってようと改めて思った
家に帰ってシールちょきちょきし続けてある程度袋につめた

横須賀美術館は当分の間休館らしい、残念
西洋美術館は明日からはやってるらしいので暇を見つけて行く
あと余裕があれば原宿にある展示する予定のとこをちょっと覗いてみたい

最近暇で9時くらいに寝てしまうものだから12時とかに目が覚めちゃって寝れなくなる
明日はバイトが夜にあるから、また停電とかにならなきゃある程度遅い帰り時間になると思うのでそこで体内時計を戻したい
地震起きてから働いてないや、2回入ってたのになんだかんだでどっちもなしになっているので

最近作ったものメモ

ポストカード1、2、3
動物プラバン
ぼつりぬすめだまやき、動物
マスキングテープ風動物シール
かえるマスコット

kaeyr


どんどん収集がつかなくなっていくよ
少し分類して行きたいけど偏りがあるんだす
なので動物系のポストカードを描きたい
あと目玉焼きのマスコットとシールも作りたい
プラバンはやっぱやすっぽいなあ、うちが買ったのは可愛いのに。やっぱ細かく描けるセンスがほしいな

やっとくことめも

りでふ

写真現像

写真を持って行く

写真撮る

写真現像

布とリボンと糸買う

レンブラント見に行く

横須賀美術館行く

ランチパッド行く

あわよくばポートフォリオ的なものを作って持ってく

写真現像


ポートフォリオはもう作り始めた方がいいみたいやね
自分の写真撮りたいのう

電車の中で倒れそうになった


冷や汗やばかった
知らんお姉さんが荷物持ってくれました、優しいお姉さんありがとう

ランド楽しかったぜい
でもスプラッシュまた乗れなかった
ランドあんま行ってないのに行く度にここ3回くらいスプラッシュ点検中だからほんとスプラッシュ乗ってない、ぐぐぅ

自由が丘も行った
でも天気よかったがやっぱまだ寒かったのでもっと暖かくなってからまたウロウロしたい

今日はmixed.labの話し合いだった
普段とはちょっと違うお話が出来るから新鮮
展示の話もじわじわ進んでる
´`

いろいろ作ってるの2


これはプラバンでごわす

髪を黒にしたよ、3年生は真面目っ子になるんや!
でもやっぱ髪が重いので、色つき眼鏡が欲しい
断然黄緑な感じのを買うつもりです、という事で近いうちしたい事に追加します
てかフィルムいまだに現像出せてない…忘れてまう…

明日はバイトの人らとディズニー行ってくるよ
保家お泊まり時にお土産持ってくよ
お土産なにがよいかな
