

いろいろ作ってる


ハンズでプリンター通せるマスキングテープの元とダイエーのおもちゃ売り場でプラバンとぼつりぬすねんどを買いました
写真はぼつりぬすねんどで作った目玉焼き君
目玉焼きちゃんもいる
でもかなり子供向けクオリティ
プラバンもとりあえず目玉焼きって感じ
なんか目玉焼き以外考えづらくなってきたよ

今まで私が演じたもの

雪の妖精(白タイツはいた
ナレーター(本番間違えた
いじわるなお姉さん(本当は魔法使いがよかった
スイミー3(「僕が目になろう!」の一番おいしいスイミー
ねずみ1(ハーメルンの笛吹きのいやなねずみ
町の子供(ハーメルンにさらわれる子供
キジ(鬼に弾き飛ばされて「ケーン」って痛がる
魔女(高3にして幼稚園時代の夢が叶うもセリフは「テクマクマヤコン、おにぎりにな~れ!」

おやすみなさー

おーれーはきーんー、きーんーだきーん

ぴーひょろろ

没絵

西洋美術館の前売りはゲットしたんだぜ!やふう
他は何も
まあ今日は11時から22時までバイトしてましたのでコンビニによる暇しかなかった
かといって明日は17時からだけど家でぐーたらしてたいもっと寝てたいという怠惰心に負けて結局ギリギリまで家にいるのだ
26日にいろいろやりたい気分

最近ちょっと前に買ったDSのゲームを再開した
リゾードっていうなんかオズの魔法使いのパロディっぽいRPG
ちょっと前に名前つけたからキコリの名前がゲーブルとかで最初なんの事かわかんなかった
ゲーブルは前々回のオリンピックで3位だったフィギアスケートの選手だよ
ヤグディン1位でプルが2位で表彰式の空気がはんぱないものだった、よかったらニコ動で見てほしいくらい空気がはんぱないものだった

そこそこちかいうちやりたいこと

えすけーーぷ

●フィルムを現像に出す
●国立西洋美術館と横須賀の美術館に行くために前売り買っとく
●LAUNCH PADに行ってみる
●歯医者の予約をする

ポストカード用の絵をちょっとずつ描いてるよ
もしかしたらデザフェスに出るかもという感じ
水彩だとどうしても薄く塗っちゃってスキャンしたら色でないって事があったりなかったりだから今回は黒マジックとでグリグリした
グリグリしてないのもある
いろいろ描いたからもしかしたら同じ人の絵に見えないかもしれない
けどまあ一応テーマを決めたからきっと平気だろ

断水症

dannsu-
白黒だとこーんな感じ
青のジャケット、ワイシャツとトレンカは灰色、ネクタイ下のスカーフとたるたるズボンはパステルカラーの迷彩でした

ざ すーぱー ひゅーまんず

ほたるたん

昨日はバイト先の主婦さんのダンス公演を見に行ったよ
ダンスとか見るの初めてでした
始まる直前どんなのかすっごいドキドキした

めちゃくちゃかっこよかったよ
主婦さんから幼女までわんさか踊ってた、少年もおったしお兄さんもおった
同世代のダンサー姉さんとかきっと普段見かけたら怖いよやだよみたいな感じになる私だけど、舞台で見ると是非お友達になりたくなる、ほんと素敵じゃった、パワフルで表情まであって、きっと肉体美はんぱないのだろうな
ちっちゃいのが頑張って踊ってるのとか、テレビ番組とかで見るとあんな小さいのが化粧して派手な服着てなんやねん、とか思ってしまう私だけど、やっぱこう舞台として見ると全然違うのほんと頑張ってる姿が美しくて幼女とか抜きにして泣きそうになった

そう衣装もよかった、いくつか目に焼き付けて描いてみたけどどうしてもカラフルで舞台映えする衣装は絵にするとなんか変になってしまう
またあとで線画で描こうと思う
舞台の画面構成もすっごいかっこよかった、アシンメトリーな感じが、動画もいいけど是非写真に撮りたかった
舞台照明もやっぱいいなあって思った、黒い透ける幕張ってそこに映像映しながらその後ろでお姉さんが踊ってる場面があって、超神秘的でかっこよかった、更にお姉さんの後ろからライトあてるとその黒幕にお姉さんの影も映るの、超幻想的だった
音楽は普段うちが聴かないようなノリので新鮮だった、ダンス好きな人がああいう音楽好きな理由がわかった気がする

そんな感じ
そして全然関係ないほたるちゃん
フォトショの加工してみた、全然扱いがわからないけどまあいいや
アニソンが激アツです、またカラオケ行きたいよー

ばしゃばしゃ


ICOの実況見たかったんだけどがっくんがリビングで寂しそうにしてたので部屋に連れてきた
ゲームの中で鳥がぴよぴよ言うとがっくんも叫ぶ
あと2ヶ月に1回くらいしかしない水浴びを突然始めたのでうちの部屋がいっきに鳥臭くなった、水浴びすると何故か臭くなるがっくん
んで静かだなあと思ってチラ見してみたら暖房と止まり木の隙間に挟まって暖まっていた
しばらく見てたらぴよぴよ言いながらそのまま寝始めた

写真祭り






*雪積もる多摩美

*梅??が綺麗だった八幡宮

*野生のリスがいた八幡宮

*全身モノクロ睡眠スタイル

*バレンタインなのでバイト帰りにチョコケーキを買った

おやすみモード

睡眠中

今日はおでかけしました
バレンタインだからロールケーキを作ってもっていきました
フライパンで作ったからサイズ的に全然ロール出来てないロールケーキだったけどまあもぐもぐ食べてたからいいや、ここだけの話若干生焼けだったぽいが
まあ3,4日前に練習で作ったときは焦げてキャラメルポップコーンをまずくしたような味になってしまったからそれよりいいでしょう

がっくんは寝るときトイレットペーパーの芯をかぶって寝ます
あと音楽を流したりすると急いで首を突っ込みます、防衛反応なのか

5時半起きなのに

みずぼ
寝れない
ミクシィの画像に使ってましたが、猫のでろーんとしただきぐるみがいます
ぼつぼつしてるのでみずぼという名前をつけました
おもにうちの独り言の聞き手として活躍しています
寝なきゃ

カメラうめぇwww

[広告] VPS


ばりぼりばりぼり

ゲームの日記

ぴく

ポケモンイエローをクリアしました
有り金全部使ってげんきのかけら50個まんたんのくすり50個かいふくの薬30個おいしいみず78個なんでもなおし16個買い集めたけど四天王雑魚過ぎてまじ話にならなかったぜ
という事で
シャワーズ Lv48
リザードン Lv46
ニドクイン Lv46
ピクシー  Lv45
サワムラー Lv45
ピカチュウ Lv44
で殿堂入りしましたーぱちぱち
イエローバージョンなのにピカチュウが一番弱い
ピクシーとニドクインがいろんなタイプのわざ覚え過ぎで面白い
まあ他のタイプはいい具合にいたんでサイコキネシスと、シャワーズいなかった時に覚えさせたバブルこうせん

あと順調にキングダムハーツ~Re:COM~?とプレイ動画を見漁ってます
セルフぃ可愛いよセルフぃ
私関西弁好きです

くるくる

kurukuru

うちは厨二病だった頃はくもりが好きだったらしいのです(自分では覚えてない)
今はもちろん晴れが好きです

うちはだいたいアナログで描いてスキャンして加工、ってやるのが一番好きなのですが(ってか他が出来ない)スキャナはウィンドウズさんのお供なのでいちいちリビングのパソコンでスキャンしてそれをマックさんに送り部屋に戻って作業という面倒な事をしているわけで
今日、ふとマックさんにスキャナ接続出来ないかとやってみたのですが、ことごとくあのシステムがないとかあのライブラリが見つからないとか言われて何十分も格闘したあげく挫折しました
ふて寝してやる

がっくんうろうろ

[広告] VPS


がっくんがひたすらうろうろする動画
母親は後ろでなんかよくわからない事言ってる

今日は大学の試験官バイト初日でした
初日なので説明だけだったけどね、あれで5000円とは素晴らしいです
明日からが本番、頑張って起きなきゃ
今年の出題はなんだろうか、わくわく
受験生のみんなを暖かく見守ります

めるとあうえい


ミクシィをやめたのがきっかけか、最近いろいろやめたくなってる
一度真っ白になりたいどす

岩タイプっぽい表情


眠れなかったあー朝になってしまったあー今日11時からラストまでバイトなのにいー

今日は久しぶりに遊んだ
最近ずっとバイトばっかだったから嬉しかった

パスタ食べてチーズケーキ食べてパスタ食べた、一日二食でもいけるパスタ素敵

目玉付きのほっそい筆箱と1050円の下着2枚買った

一番の目的は東京大神宮に行ってすずらんお守りを買う事でした
恋愛成就のお守りだそうです
うちは普通に心願成就のお守りを買いました
すずらんの可愛かったけど
恋みくじはひきました、消極的にならずにいればあつく燃え上がるそうなので頑張ります

あと初めてジャニーズショップに行きました
モンスターのPVの大野君の写真を買ってみました
なんでそんなうつむいてるの買ったのと言われましたが、雰囲気です

最近、日常の中で自分の心が成長しているのがわかります
まだ生温いけどね
悪かったなあと思っても少しでも引っかかるとプライドがあったりして上手く言えないし、でも逆にいじいじして下手に引きずるのも相手に対して嫌な感じだし、なんて悩んだりもするけど、そう思うのも心の肥やしなんだろうと思う
プラスもマイナスも全部が自分の肥やしになっているのがわかる気がする
うちはもっと成長したい

ということで今年もどんどん自分を肥やせるようにとりあえず豆を食べて寝るよ

暖かいのが好きなの


暖房のそばで昼寝

今久しぶりにシロップ聴いてるんだけど知らない曲が流れ始めて動揺してる
ホノルルロックってこんな曲だったっけ、
ハワイ行ってみたいなあ、

テストん


ちらっ(ふてくされながら)

最近エヴァを知り始めたよ

あやなみとだいななしと

とりあえず第七の使徒が好きすぎる
おうちに1人欲しいです

あぼ0ん

碇君が
もう
エヴァに乗らなくていいようにする
