

淋しいよわーわー




疎外感っていわゆるリア充が感じるものだと思うね
私はなんだかんだLINEのグループにいくつか追加されている所謂リア充なわけなんだけど、そのコミュニティの中に馴染めてない感がヤバイ
すごく疎外感を感じる
むしろ、本当に気兼ねなく話せる地元の友達とか、大学の友達とかのそういうグループはないし、全然会えない
彼氏もなかなか会えない、メールとかの頻度もやっぱ少ない
慣れないとこにだけいつも放り込まれてて最近すごく孤独でごわす
私の事をちゃんと見てくれる人に会いたい毎日でごわ

可愛くなりたい明るくなりたい
もっと魅力的な人になりたい!!!!!



connexion

ho-mu

夏休みはずっとこんな感じのものを作っていました
ちょっとだけイラレに詳しくなって、だいぶパワポに詳しくなりました
基本みんな普段からパワポを使用して発表してるらしい、院生だったからかな
パワポ使エナイヨー実物トプレゼンボードダヨーと一人だけ異星人のようだった

内定者アルバイトのお声掛けがありましたが、卒制ってどんだけ忙しいのだろうか
出来れば雰囲気知りたいしお金も欲しいしお金も欲しいです
しかしクリエイティブの腕を試される可能性大なので恐々。

宙を泳ぐ軌跡




色彩構成とかまたやりたいなーこれはぽくないけど、描いてて楽しかったし今日片付けしてても記念にとっておこうと思った(手が鋭利でやばいけど)

卒制が思いつかない
いっそこれを機に針金でなんかやって広告作ろっかな



no title

イライラしててふとしたしぐさがきっかけでぷちんときて舌打ちしてふくらはぎ全力で蹴ってしまった
二度としたくないけど、どうすればいいのかわからん
やっぱ今日はやめにして帰ればいいのかなー喫茶店でなにもせずぼんやり過ごせばいいのかなー
でも喫茶店でぼんやりで時間を潰せる相手かというと、そういうタイプの相性じゃない
お互い趣味もこれといってなくめんどくさがり優柔不断、ここぞって時以外あんまお金使いたくないから、なんもない

後ろの子供がなんもないのにちょっとした拍子で突然ぐずりだす、結構大きいお子様

武将




イラストはたまーに描くんで十分

やらなきゃならん事がいっぱい
歯医者
皮膚科
免許
浴衣
バイト定着
課題

課題以外は絶対!じゃないからついだらだら伸ばしてしまう
